ひ め 写真館

うちの仔になりました(^O^)
家に来てすぐの頃の写真です。
お腹はこわすし、夜は寂しいのか『ク〜ンク〜ン』と
鳴いてました。「本当にちゃんと育つんかなぁ・・」と
とうちゃんとママは不安で仕方なかったです。

ひめ幼少期。
この頃は、まだ茶色がほとんど
目立ちませんでした。
こんな顔をしてますが、家にも慣れて、
すげ〜ワルでした。ハハ (^^;)

ひめのお家です。
いちおう、ログハウス風・・(^◇^;)
しかし、最近どてらも増え、狭くなってきたと云う理由で、
「来年のキャンプの薪になる」という噂もあります。

ひめのバリケンを買ったため、置き場所に困り、
捨てられてしまいました。\(_ _ )ゴメンネ。
『キリンくん』です。
ママが買ってきました。
初めて見たとき、怖かったんです。
今は、完全無視。
キリンくんは、いい仔です。
玄関で、ず〜〜と見張りをしています。
スタジャン風?
ひめの防寒具です。
最近になって、コーギー専用の服を結構見ますけど、
この頃は、まだ少なく、見つけて即購入しました。
色的には、男の仔みたいですが、
まぁ、ええかっ!
オーダーTシャツ!
名前入りです!結構、いいでしょ。
背中の一番上と胸に『ひめ』と名前が入ってます。
やっぱり、赤が似合うみたい。←親バカ
単なるTシャツ。
夏の日射しを緩和する用。
実は、コ○サ・デ・●ードの子供用です。
袖の無いヤツ。前後反対に着せてます。
割と子供用の服が重宝します。
結構、安かったりもする。(^^ゞ
ひめ1歳!
1歳になった時の記念撮影です。
そのあと、とうちゃんとママが全部食べました。((^^)) ドーモ、スイマセン。
まだ、烏龍は産まれてませんでした。
(2000.10.14)

ひめ2歳!
2歳になったときのケーキです。
もちろん、とうちゃんとママが全部食べました。
あっ、イチゴは、ひめが食べました。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
烏龍は、まだうちの仔ではありませんでした。
(2001.10.14)
準優勝のトロフィー!!
フリスビードッグの大会の『レトリーブ大会』(ボール等を
持って帰ってくる競技)で、準優勝しました。
良性の腫瘍の手術後、約5週間で、出場し、
準優勝しましたので、とうちゃんは、ウルウルしました。
でも、『お遊び大会』なんですが。(^◇^;)
フリスビー大会
これは、本当のフリスビーの大会の写真です。
失敗したところ。(>_<)ヽ,,ナケルゼー
ひめは、ジャンプして獲らなければ
気が済まないようなので、結構下手です。

キャッチ!
偶然にも、キャッチできたところ。
こういう風にキャッチすると、本人(犬?)も大満足!
どうどう?
フリスビーで遊んでるときのしゃしんです。
うれしそう!
なぜか、フリスビーはすごく好きみたいです。
フェリーの甲板
淡路島にフェリーで行ったときの写真です。
産まれて初めての船に乗りました。
結構、興味あったみたい。キョロキョロしてました。
泳ぐ!
ひめは、泳ぎます。
淡路島までキャンプに行ったとき、自ら泳ぎました。
今までは、ライフジャケットを着せて、海に放り込んだんですが、
そのスパルタ教育が、役に立ったみたいです。ハハ (^^;)
なが〜〜〜い。
寝てるところです。
足が短い分、すご〜〜く、
なが〜〜〜〜く、見えます。(^m^)プププ
スマイル!(^o^)
ひめは、写真うつりが、あまり良くありません。
でも、これは、最近ヒットの写真。
これぞ、『コーギー・スマイル』!
ひめ3歳!
3歳になりました!烏龍もどてらも増えて
子分達を仕切っていくのは、大変そうです。ハハ (^^;)
ひめ4歳!
3歳と比べて、あまり老けてなさそうです。バキッ!!☆/(x_x)
今回は、あんこが増えました。
苦労掛けますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
ひめ5歳!
3年続けて同じポーズで写真を撮っております。f(^^;)
毎年、1匹ずつ、弟や妹が増えていく『ひめ姉ちゃん』ですが、
今回は、地上最強の弟『迦楼羅』をどう教育するんでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
ひめ6歳!
6歳になりました。人間の子供であれば、
既に、小学校1年生です。
ウチの犬猫のボスとして、頑張ってますが、
σ(・_・)たちには、いちばん甘えてくるかな。
毎日、気を張って、ボスとして君臨してるんでしょう。
これからも健康で、犬猫のこと、お願いしますね。
当分、弟や妹は、増えない予定ですから。ハハ (^^;)